アストルティアにお医者さんはいませんか?

医者がドラクエ10 をやってるってだけのブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

医者は忙しい??

平素より大変お世話になっております。 以前、せんせいに聞いてみたいことを募集してみましたが、こんな質問をいただきました。 ありがとうございます。 お答えしますね。 せんせいの場合ですが、ドラクエする時間は十分あります。せんせい、週4日勤務でして…

せんせいが医者になれた理由

前回からの続きになっております。最低9割必要だとされていた試験で6割7分しか取れなかったせんせい。 一発逆転などは当然なく、普通に浪人生となりましたよ。 〜浪人時代編〜 舞台は東京。 2年以上の浪人は無理、この1年で決めよう。 そう誓いました。 とに…

せんせいの中の人のこと

突然ですが中の人のことって気になりますか? 気になるとすればそれはどんな風に気になりますか?性別?年齢?既婚?職業?学生? せんせいはとりあえず職業を晒してみました。 医者と聞いて何が思い浮かびますか?すごい、大変そう、頭が良さそう、お金持っ…

せんせいのこと

平素より大変お世話になっております。せんせい、つい先日Twitterを始めたのですがお作法がよくわからず、「無言フォロー」なるものを連発してしまいまして、これはまずいことをしてしまったのかもしれないと今更ながら思っております。もし、Twitterにおけ…

はじめまして。せんせいと申します。

平素より大変お世話になっております。 私、せんせいという名前のエルフでドラクエ10 を遊んでおります。 昨日からTwitterを始め、ブログも開設してみました。 医者とドラクエ10 に焦点を絞ってみます。 私は皆様が思い浮かべるようなタイプの医者ではないか…