アストルティアにお医者さんはいませんか?

医者がドラクエ10 をやってるってだけのブログ

せんせいのこと

f:id:docx:20200703102444j:plain

平素より大変お世話になっております。

せんせい、つい先日Twitterを始めたのですがお作法がよくわからず、「無言フォロー」なるものを連発してしまいまして、これはまずいことをしてしまったのかもしれないと今更ながら思っております。

もし、Twitterにおける「お作法」、「暗黙のルール」などございましたら先輩方には是非教えて頂きたいです。

が、そんなせんせいを快くフォローバックしてくださる方が多いのも事実で、既にTwitterを見るのが楽しみのひとつとなっております。
中にはコメントしていただくなど、せんせいに興味を持ってくださる方もいましてとても喜んでおります。



それでは今回は「自己紹介」をさせて頂きたいと思います。

といいましても、何を紹介するべきなのか今も考えながら書いている状態です。

とりあえず「せんせいというキャラクターの紹介」。
それもごくごく基本的な紹介をしてみることにします。

f:id:docx:20200703105324j:plain
【せんせい】ーーーーーーーーーーーーーーー
種族:エルフ
強さ:ものすごく弱い
プレイ時間:500時間と少し
進行具合:ver.4
活動時間:基本21〜25時のどこか
活動サーバー:14
職業:僧侶を頑張りたい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すみません、このくらいしか捻り出せませんでした。

これからの伸びしろに期待して頂ければ幸いです。


また、

「医者とドラクエ10 をどう関連づけていくか」

「どのような事なら皆さまに興味を持って頂けるのか」

このあたりもまだまだ手探りな状態です。



せっかくですから、私にしか書けないような独特なブログにしたいとは思っております。

つきましては、今後ともどうぞお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。


最後になりますが、アストルティアで見かけた際にはお気軽にせんせいとお呼びくださいね♪


次回:せんせいの中の人のこと



ドラゴンクエストXランキング