アストルティアにお医者さんはいませんか?

医者がドラクエ10 をやってるってだけのブログ

医者は忙しい??

平素より大変お世話になっております。


f:id:docx:20200714230618j:plain
以前、せんせいに聞いてみたいことを募集してみましたが、こんな質問をいただきました。



f:id:docx:20200713170658j:plain


ありがとうございます。


お答えしますね。


せんせいの場合ですが、ドラクエする時間は十分あります。

せんせい、週4日勤務でして17時半には仕事は終わり18時には帰宅いたします。

そしてせんせい、

時間外勤務…いたしません

当直…いたしません

ですので、夜はなんでもできます。
仕事に拘束されることはないため夜は好きなことができます。
もちろん呼び出しもありません。

帰ったらお風呂に入ります。
その次は晩ご飯です。
ドラマとかを観ながら。
お酒も飲みます。

そうしていますと大体21時になってますね。
そこからドラクエをしようかなと思ってみたり、眠たくなってきたりしています。


かなりダラダラしています。



こういう働き方をしているせんせいみたいな医者もいます。
いろいろと理由はありますがね。



あと、ドラクエは医師からしても面白いか。ですね。

せんせいはドラクエ大好きですのて「面白いです!」


終わりです。



f:id:docx:20200714230638j:plain



ちなみに、せんせいが使えたらいいなぁと思う呪文ベスト3を発表したいと思います。




まず第3位

キアリー
頭痛に効いてくれると嬉しいからです。
大体いつも頭痛いので是非キアリーしてくださいね。







第2位

リレミト
せんせいは1秒でも早く帰りたいので、職場というダンジョンから一瞬で出られるこの呪文はかなり魅力的です。








そして第1位

【ルーラ】
せんせいは1秒でも早く帰りたいのです。
リレミトしてルーラ。最高ですよね。




次回:医学部学生時代編


ドラゴンクエストXランキング